上手におめでとうとか絶対言えないけれど

今日は来週のひとのま卒業式に向けて、ひとのまに集まる人たちで飾りをつくりました。

IMG_0467

普段、こんなめんどくさいことは「いやー。」「やりたくなーい。」「めんどくさーい。」と言ってやらないような子も作ってくれました。大好きな兄ちゃんみたいなやつが卒業だもんね。

言葉にはしないけれど、みんなやっぱり卒業生に思い入れがあるらしく、気が付けばほら。いっぱいの花の飾り。写真に写しきれないほどたくさんつくりました。

IMG_0468

きっとたくさんの思いのつまった卒業式になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA