やりたいことを言えるっていいよね。

今日、学園の子が「花見をやりたい」と言った。

この間も違う子が「スキーをやりたい」と言った。

関わってる引きこもってる子が「学校に行きたい」と言った。

学校の修学旅行に行けなかった子が「みんなで旅行に行きたい」と言った。

いじめられた経験から傷を負ったやつが「思いをぶちまけたい」と言った。

こういった声は嬉しい。

やりたいことを言えない苦しみを抱えてる人も多いしね。

上にあげたような声を出してくれた人の中にも、そんな苦しみを抱えてた人がいるのを知っています。

だから、なおのこと嬉しいよね。

かたちにしたいよね。

花見しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA