カオス

足の踏み場がないとはこのことですね。

二階にさらに10人はいました(○一クラブというサークルやってました)

 

IMG_5163

各々いろいろやってますね。

この狭い空間で、それぞれが別々の事をやってるってのがいいのかな、と思う時があります。

この日、ギターやベースを弾いてた大人たちがいたんだけど、それを見てギターを弾くことに興味を持った子がいて、ちょっと教えてもらったら、長い時間ハマって練習してました。

そういうきっかけが出来やすいというか、いろんな人が好きにいろいろやってるから、なんとなく踏み込むハードルが下がる、ということもあるのかなーと感じました。

いろんなサークルとかやってくれたらいいなー思います。

ちなみに僕は土曜日「しんどいなー会議」という集まりをやります。しんどい人はどうぞ。

IMG_5159

いろんな種類のみかんを頂いたので、手が空いている人でゼリーを作りました。

帰りまでに固まらなかったという誤算がありましたが。

おいしそうでした。

金曜日来た人たちで食べたらいいかと思います。

IMG_5160

ひとのま学園の卒業式を3月18日にウイングウイング高岡で行います。

この日の夕方、親の会のみなさんが夕方から卒業式の打ち合わせをしました。

親の会はいろんなことを楽しんでやっていて、いい感じだなと思います。

学校にい行こうが行かまいが、子どもたちとその時代を楽しめているっていうのは素敵なことだなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA