小さなトラブル。大きな変化。

雨降って、地固まる。

人がたくさん集まると、いいことだけじゃなくってよくないことも起きます。

最近、そのよくないことが多く目についてしまうことが重なって、僕自身、ちょっと調子を悪くしていました。

(お前がそんなこと言ってどうする。と言われそうですが、そういう気持ちも正直に出せるのも大事かと思っています。)

しかし、そこから新しい芽みたいなものがにょきにょきと生えてくる感じで、そのよくないことがあったからこその大きな変化が最近多く目に映ります。

いいとこも悪いとこもひっくるめていいなあ。

そんな風に言える感じも悪くないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA