1月5日餅つき

新年最初のひとのまは餅つきでした。

ひとのま学園の親の会のみなさんが開催してくれました。

ひとのまができて4回目の新年。振り返ると毎年違う面白さがあります。

ひとのまは日々変わり続けていて、その時々に集まる人たちで自然に作られていく。それがおもしろいなと思います。

用意された場所じゃないんですね。

今年はどんな場所になるのか楽しみです。

今年もいろんな人たちが、いろんなことを始められる場所であったらいいなと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

IMG_4872 IMG_4878

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA